bouquethealth’s diary

量子波動解析器を用いたセラピーを行い、皆さまのウェルネスのサポートをします。

はじめまして

みなさん、こんにちは!!

 

この度、より多くの人の予防医学

ウェルネスをサポートするために

サロンを立ち上げることにしました。

 

一人ひとりの人生に花を

そしてその花をもっと色鮮やかにという想いで

bouquetと名付けました💐

 

サロン名の由来は

私自身がお花が好きなこともありますが

 

お花の種類がたくさんあるように

お客様の個性をお客様自身でも

認め受け入れられるように。

 

また、花言葉って愛や幸せ、美しさなど

素敵なプラス言葉が多のですが、

そんな素敵がぎゅっと寄せ集められた

bouquetっていいと思いませんか?😊

 

それから

昨日ベランダのプランターの土が乾いて

お花が元気なくなっていたのですが

お水をあげて、日が明けると

また元気に凛と咲いていました。

繊細だけど、秘めてる強さ

人間もこうなったらいいなって…。

 

とにかくいろんな想いから

このサロンを立ち上げます。

 

bouquetがみなさんの健康保持に役立ち

みなさんが自身の花を咲かせ、色濃く鮮やかに

なるお手伝いができるように

 

お客様と一緒に成長できるサロンで

ありたいなと思っています。

 

bouquet がどんなことを提供できるのか

次の投稿でご紹介させいただきますね。

 

今回は初めましての

ご挨拶をさせていただきました。

これからよろしくお願いいたします✌️